--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月27日 (金) | 編集 |
昨年の7月下旬に不思議体験をしたうささのです。
(過去記事参照)

その後また同じ体験をして
しばらくなかったんで忘れてたんですが・・・。

先週それはやってきた~。

うささの、寝ちゃうと朝まで(目覚まし鳴るまで)起きないのですが
ふと夜中に目が覚めると、後ろに気配。
顔覗かれてるカンジ・・・。
(怖いので目は開けない!)

も~やだ~~!
どっか行って!

たぶん叫んだ・・・と思う。
「またか」と思って目が覚める夢を見た・・・。
今回は記憶があいまいです。
変な夢みたわ~・・・と
白い子猫を片手でしっかり抱いてる夢でした。
何か乗り物乗ってたような・・・。

誰だか知らないけど、
起こさないで~。
仕事中眠いから。


てか、やっぱり疲労ですか?
・・・疲労ということで!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
