--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月07日 (木) | 編集 |
元職場勤務ですっかり夜型に戻ってるうささのです。
むむー。

職場再開はまたまた延期になり
もうしばらく元職場でお仕事決定。
いったい再開はいつになるのやら。
GW前までには再開して欲しいものだけど、
こればかりはなんとも・・・。


で、ドルショ。

暫定配置がでたようです。
今回は5階。

なんだかこう、いまいちテンションが上がらないー。
この間買出しに行ってラブ エネルギー注入したはずなんだが・・・。

ああ、モデルさんが冬眠したままだった。
出してあげないと・・・。


予定。
M胸中心。
L胸3枚。
ダイナマ無し。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
