うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

クリスマスドルパ

2006/10/24 00:40 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(2) Edit

参加確定しました。
今まで出したDD用わんぴ数種と新しいものを作りたいです。
一応目標。
新しいものに関しては、ほぼ形が決まってきたんで
ちゃんと型紙作ることができたらいいなっと。

季節問わず定番になりつつあるかも「ひまわりぼうし」は未定です。
「ひまわり(赤)わんぴ」は持っていくので、やはり一緒にだしたほうがいいかなぁ。
「避暑地のわんぴ」にはひまわりブーケをお付けします。

・・・クリスマスにひまわりかよっ!

クリスマスらしいことも何かしたいです。




このあいだミシン屋さんに出したロックミシン。
修理が終わったと連絡が~。
早く受け取りに行きたいのだが、車で(渋滞したら)約1時間。
かかる時間はどうでも、ぱんださんとの折り合いがつかない。
やっぱり一人で行くべきか。(行っても戻れない方向音痴)



スポンサーサイト

はじめまして^^
うさぶろぐ 様 はじめまして^^ KNと申します。

以前のドルパ(DDをお迎えして最初のドルパでした)で麦わら帽子
だけを購入させていただいた者です。
 今思えば、なぜにあの時、あのとってもかわいらしいひまわりわんぴ
を購入しなかったのかと、かなり後悔しています(汗
 なぜかというと、その時はまだDDをお迎えしたばかりなのになぜか
うちの子はL胸でした(苦笑 ですから、L胸用ばかり目がいっていま
したし、M胸用ということで悩んだあげくの果てに麦わら帽子を・・・・・
この麦わら帽子もすごくよく出来ていて、今は私の唯一の愛用の帽子
なんです^^;; これまた・・・もう一個買っておけばよかったと^^;;

しかしほんと・・・あのワンピース・・・私にとっては最初見たときに
「グッと」くるものがあっただけに買い損じてしまったことは悔やまれます^^;;
そんなわけで、これからもずっと応援しておりますので素敵なお洋
服の作製がんばってくださいね^^ 日記は毎回読まさせていただいて
いましたが・・ROMでした・・。 またちょくちょく書き込みさせて頂くかも
しれませんが以後宜しくお願いいたします^^
うーん・・・クリスマスドルパは仕事でいけないかもです;w;
[ 2006/11/05 23:21 ] [ 編集 ]
KNさま、はじめまして。
いや、もう、初めてのコメントだったんでどきどきしてしまいました。
ぼうしとかわんぴとか、気に入っていただけてうれしいです。
イベントで売り切れてても次回参加の時に再販することにしてますので、またお立ち寄りください~。
ひまわりわんぴは赤のみとなりますが・・・・・。
あ、L胸娘さんでしたね・・・。
L胸は店頭でいつでも購入できる状態になってきたのでそろそろ・・・と思っているのですが。
 1・ボークスに行く。
 2・今日こそL胸を買ってみよう!
 3・手にとる。
 4・M胸と比べあまりの「ぼぼんっ!」ぶりに躊躇する。
 5・あきらめて帰る。
    リピート。

そんなこんなで手付かずのまま。
L胸でもばりばり服を作られるようになりたいです。
とりあえずムネ買う勇気を・・・。
逃げちゃダメだ。(^_^;

見てのとおり、マイペースで活動中ですが、
これからもよろしくお願いします。

コメント、どうもありがとうございました。

                      うさぶろぐ管理人
[ 2006/11/06 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード