--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月05日 (火) | 編集 |
風邪ひいたうささのです。
起きたらのどが痛かった・・・。
外でお仕事に限って~(´・ω・`)

ひどくなるとイヤなんで、薬飲んで出勤ー。

うささの:おはよーございまーす(´-ω-`)
職員:おは・・・うわっ!思いっきり眠そうな顔!!( ゚д゚ )!
うささの:すみませーん、薬飲んだらこんなことに・・・(´-ω-`)

そんな状態でも売り子仕事は無事終了。
ノルマ達成せず。
平日だしさー人少ないしー今日は土日のおまけー・・・みたいな。

活気がなくて充実感なし。
こんなんでお給料もらっていいのか?ってくらいぬるかった・・・。
いいか、たまには。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
