--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月04日 (月) | 編集 |
お仕事で、某所で売り子をすることになったうささのです。
職員とペアで。
もらった書類によると、声かけしろとかなんとか・・。
そんなことよりも、どうやら雨らしい・・・。

鬱。

湿気は大敵!!
いろんな意味で。


先日の記事にたくさんの拍手、ありがとうございました。(´∀`)
うささのも早速カテゴリーの訂正メールをだしました。
信用云々よりも、ドルパ=SDパーティーなのでしょうがないな~、
って感じですよ(^^;

ドルパに持っていくお洋服。
とりあえず、メインは
DD(M/L)半袖、長袖  で。
約2ヶ月放置中でスミマセン。

他は余裕があれば。

ってことにしておかないと・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
