--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月12日 (日) | 編集 |
久しぶりの一般参加です。
12時に行く予定だったのですが
割と早く目が覚めてしまったので11時くらいに着くよう出発~。

会場には11時すぎに到着。
早速散策~。

ブライス多めに見えた。
SDはいつもな感じで、DDディーラーさんが増えた気がしました。
む~ん、眼福眼福。

過去に何度か書いてますが、
レースたっぷりふりふりのドレスを作ってみたい~MDDあたりで。
しかし、そのあたりのセンスをうささのは持ち合わせていないよう・・・(´・ω・`)
なので、シンプルな甘ロリみたいな服を作りたいなぁ。(どんなん)

DDDyはぼぼん!と胸を強調した服を作ってみたい。
他にもいろいろ放置中のものを・・・・。(/ω\)イヤン

ディーラーさんのOPヘッド見てたらメイクも気になってきたー。
オリジナル娘、イメージ固まらないなー・・・ブツブツ。

おかげさまでよい刺激になりましたー。
ドルパに向けてがんばろう!





なんちゃっての人さま、秋葉さま、ヨシミさま
ありがとうございました~。(´▽`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
