うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あっというまの8月

2010/08/31 00:22 ジャンル: Category:雑記
TB(-) | CM(0) Edit

悩んだあげく、12月のドルパに申し込んだうささのです。

ドルショに落ちて、ちょっと凹んでましたが
なんだかこの8月は仕事に振り回されてお裁縫どころではなかったです。
縫いかけのお洋服も放置のまんま・・・。
気分的にも余裕がなくて
キャラコンのイメージすら固まりませんでした。
キャラクターイメージだけは下書きしてみたけど
もう間に合わない・・・。


気分的に落ち着いたら、お裁縫再開しますです。


先日、深夜0時前に郵便局までレターパックを出しに行きました。
(窓口24時間開いてるので・・・。)
で、追跡みたら引き受け入力が出した時間。
届け先の郵便局に到着したのが朝の5時半。

・・・取集時間に間に合ったのか?
てか、早ーーーーーーー。
どういうルートで行くんだろうなー。
トラックだろうけど・・・。

レターパックは使ってみるとかなり便利です。
500のほうは閉じることできればもりもり詰めることできるし。
また少し買っておかねば。


うちに届いたゆうパックは、思ってた時間より早く届きました。
時間指定なしのゆうパックは朝イチ(9時過ぎに)届いたし。

うささのは昔からゆうパックです。
まあ、身近に郵便局があったから、なんですけど。



遅くなりましたが、拍手コメントへのお返事。


そうなんですか?
おしゃべりしたときはぜんぜん気づきませんでしたよ。
案外本人は気にしすぎかもしれませんねー。
とは思いつつ、今でもしゃべりにくい・・・。
しゃべるから乾くのかなー?
水分は取るようにしているのだがー。

なまむぎにゃまごめにゃまたまご。




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード

