--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月28日 (水) | 編集 |
昨日、変な体験をしたうささのです。
寝てると背中がざわざわして、後ろに何か気配を感じて
寝返り打つのも恐くて、ひたすら魔よけの呪文を唱えながら
いつのまにか寝てました。
夢だったのかなんなのか・・・・・・。
ちなみに霊感はなくて、鈍感です。
仕事の疲れでしょう。
毎日、試行錯誤というか
同じ失敗は繰り返さないよう・・・
といっても、帰ると忘れちゃうんですけどね(^^;
仕事のことは忘れるようにしているのだ。身がもたん。



イベント終了後恒例の今後の予定。


朝から仕事で時間配分がまだうまくいってませんが、
落ち着いたら考えてる服の型紙着手。

M胸1タイプ。
L胸2タイプ。

L胸は新たに型紙引かなきゃならないのでー・・・。
・・・原型どこいったっけ・・・・・。

拍手コメントでいただいたご意見のイメージ化。

上記のお洋服はなるべく夏の間に作りたいなぁ。
あと、粘土で作ってみたい××があるー。

個人的に
ビーズのわんこを作る。
新しいピアスの製作。(買ったら高い!)


12月のドルパって、I・Dollと同日とか。
なんだそりゃ!?
こんなんじゃ、どっちも申し込めないなぁ・・・。

来年明けて1月か~。
夏服作りながら冬服考えるのはあっちいなー(´А`;)




 なんちゃっての人さま

きゃあああ!ありがとうございます!
這ってでも行きますです!










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
