うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

ドールショウ17終了

2006/09/19 03:39 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(0) Edit

ドールショウ17、無事終了しました。
当ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
今回久しぶりに6分の1ドールも展示。
巫女巫女シスターズ。
・・・写真撮るの忘れた・・・。
おかげさまで27センチドルフィー用、22センチ用巫女服は完売しました。
RoseCottage発足以来、ずーーっと作ってた巫女服ですが
ここ2年ほどDD服で手一杯なので、再販するかどうかは未定です。
気になってるカスタマイズフィギュアをうっかり買っちゃったりしたら
もしかしたら何か作るかもですが
ゴーイングマイペースなうささのなので
なんともかんとも。

うさ日記5

ちなみに当日のふたりはゾンビみたいでした。
不手際や説明不足もあって(特にうささの)申し訳ないです。
やっぱりすいみんはだいじです。

ドールショウ17

避暑地のわんぴの二人。
季節感なし、寒そうなウチのブース。
かすみたんにちょっとふわふわの服を着せて
うさぎのぬいぐるみをもたせるってのが夢だったのだ。
さくやたんがいないのは、何を着せるか迷っていたから。
やっぱり避暑地トリオにすべきだったか?
今回のわんぴは前回よりピンタックが1本多いです。
いや、ただなんとなく。

ねむたん11

避暑地の花わんぴ。
もう一枚デザイン違いを出す予定でしたが
ロックミシン不調のため断念。

ロック処理は切りながらかがるのに対し
ジグザグは切ってからの処理となるので、ちょっと毛羽立ってしまいますが
直線縫いながらのジグザグなので洗濯には耐えます。
綿なのでシワがすごいことになりますが・・・。


次回のイベント参加は12月のクリスマスドルパを予定しています。
すいーつわんぴ、クリスマスかもわんぴ、ひまわり(赤)わんぴ作ります。
あと、新しい服を考え中。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード