--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月05日 (土) | 編集 |
お久しぶりのうささのです。
とりあえす復活です。
ドールのほうは、まだもうちょっと先になりそうですが・・・。

お休みしてる間に、たくさんの拍手ありがとうございました~。
とても励みになってます!


遅ればせながら、ドールショウ28で撮った写真処理がすんだので
自ブースのみですが、お披露目~。

これがウワサ(自己申告)のてんこもりもりブース。
てんこもり
いろいろと猛反省。

かすみ
お着替え後のかすみん。
写真ではわかりませんが、ひまわり柄のところは透けてるんですよ。
この生地、たくさん買っちゃいました。


つばき
1着しか作れなかったMDD用わんぴ。
わりと早い時間にお買い上げいただいたので
見てない人も多いかと思います。


たま姉さん
うるわしダイナマバージョン。
普通胸推奨。
なぜかというと、
寄せ胸だとトップの位置がちがうのでいまいちフィットしないんですよ。

展示見本の衣装にはバラのコサージュを付けてますが
販売用はひまわりが付いてます。

やっぱりハラに分割ないのはいいですね。


で、まじめに通販検討中なんですが、
なるべくお手軽に、お求めやすく簡単に・・・
なんて考えてると、いろいろと限られてくるんでどうしたものかと。
こちらの諸々の準備が整いしだい始めたい・・・。


だがしかし、夏が終わりそうなんで
ここはやはりI・Doll参加のほうがよいのか?


まだ未定ですけど・・・。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
