--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月12日 (金) | 編集 |
写真が下手すぎて泣けるうささのです。
ボケボケですな。
後日撮りなおし予定。(未定)

ミニ丈のわんぴです。
だいなまわんぴ
M胸用より短いです。
ぺちをはかせて、レースが見えるか見えないか~って感じで。
ムネが大きいので、スカートをふわふわ~ってしたいんですが
どうでしょう・・・。

アクセサリーはチェーンか、いつものチョーカーかどっちか。
写真のチェーンはペンダントトップに合わせて手持ちのものを使ったので
太すぎなんですよ・・・。

足元はふわふわ~な生地です。
もふもふです。




むねあんけーとへの投票、ありがとうございます。
コメントもうれしいです~。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
