うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

ドールショウ27終了

2010/01/26 00:10 ジャンル: Category:イベント
TB(-) | CM(2) Edit

ドールショウ27、無事終了しました。
当ブースにお立ち寄りいただきました皆様、
どうもありがとうございました~。

一人参加ということで不安もありましたが(特にあっち方面)
うささの、丈夫にできてますんで・・・なんて話はおいといて。
いろいろと不手際や失礼等あったと反省。
てきぱきとこなせるように努力したいです。
なにかありましたらコメントください。
(承認待ち設定になっておりますので、いきなり公開されることはありません。)
よろしくお願いいたします~。


ドールショウ27
開場前写真。(携帯ですが)
着用服を考えてこのようなメンバーになりました。

題して、

赤目シスターズ

ぴりかは久々の出番。
アイを24ミリに変えたかったんですが時間なかったです・・・。


新色の図書室の少女とお試しひまわりわんぴ(どうかな?Ver.)は完売しました。
ありがとうございました。
完売といっても威張れるほど作ることができなかったんですが・・・スミマセン。

図書室、ご希望があれば次回また作ります。

ひまわりわんぴも柄が以前とはちがうので、どうかなとは思ったんですが
また次回に向けて作っていこうかと思います。
スカートのデザインを変えてみようかなーとか
レースつけてみようかなーとか・・・
やはりシンプルなほうがいいですか?
ペチセットのほうがいいですか?

以前の柄で  ならまだ生地があるのですが・・・。



次回次回と連呼してますが
次回参加は未定です。
5月のドールショウには参加したいと思ってますがーーーー。
(ドルパは見送り)
春~夏物再販とかダイナマサイズ追加とか。
新作未定。

ふわふわふりふりドレスなんてのを作ってみたいけど
うささの、そのあたりのセンスないような気がしてきた・・・・・。




以下↓個人的お礼。












浩宮さま、KNさま、なんちゃっての人さま(毎回この呼び名でスミマセン)
秋葉さま。

いつもありがとうございます。
感謝してます。

スポンサーサイト

ぉ疲れ様で㊦
先日はイベントお疲れさまでした。
毎度立ち寄る(だけ)の人で、たいした話も出来ませんが。
またイベントでお会い出来ると嬉しいです〃
[ 2010/01/31 16:07 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってスミマセン。
コメントありがとうございました。
お立ち寄りいただけるだけでありがたいです。
感謝してます。
またかわいいお嬢さん連れておいでください~♪
[ 2010/02/07 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード