うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

今年ももうすぐ終わり

2009/12/21 16:21 ジャンル: Category:うささの近況
TB(-) | CM(0) Edit

なんだかあっという間に師走です。
早いですね、一年て。
マイペース更新のこのブログも丸4年になりました。
お越しくださる皆様、ありがとうございます。

今年はなかなか思うように身動き取れなくて
おまけにちょっとスランプ気味で
お洋服もたくさん作りたかったけど
これというデザインも思い浮かばなくて
ちょこちょこアレンジでなんとかしのいだって、そんな感じ・・・。
で、とうとう今年も振袖が縫えなかったわ~・・・・。

イベントのほうは、いろんな方とおしゃべりする機会が増えたので
充実感がありました。
ディーラーとしても、買い手としても楽しめましたね~。
刺激を受けつつ、創作意欲の充実もはかっていきたいなっと。


今年一年、大変お世話になりました。
来年は新作の2~3点でも出せるようにがんばりたいと思います。
よいお年をお迎えくださいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード