--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月02日 (月) | 編集 |
ドールショウ26、無事終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、とてもうれしかったです。

今回は一人参加ということもあり、いろいろと不安でしたが
両隣のディーラーさんにも恵まれ、大変楽しい時間をすごさせていただきました。

どうもありがとうございました!
うささの、感謝でいっぱいです。


後報告で申し訳ないのですが・・・
今回はDD L胸用のノースリーブのセーターセットと
MDDのアンサンブルセットを出しました。
ご購入いただき、ありがとうございました。

おかげさまでチェックの生地の手持ちがなくなってしまいました。
ピンクチェックは結構気に入ってたんですが、
どこかに残ってないかなぁ・・・。

予告してたDD M胸用のセーターセットは仕上げることができなくて断念。
そのかわりといっては何ですが、
先日のDDギャザでDDだいなまの素体(&寄せ胸パーツ)を購入したので
それ対応のセーターセットを追加。

改めて手にとってみると、むちむちぼーん!ですねぇ・・・だいなまボディ。
しかも重い!
ノーマル素体より重いですよ。
某氏のリクエストにお答えして、タマ姉ボディ専用になりました。

L胸以上に型紙で悪戦苦闘しそうですが
とりあえず作りたい服があるのでがんばってみます。


次回のイベント参加は未定です。
来年1月のドールショウ27あたりを狙っています。
狙ってるんですがー・・・掃除したい。



諸事情でコメント、拍手のお返事が遅れる場合があります。
ご了承ください、ごめんなさい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
