--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月14日 (月) | 編集 |
まだ初級魔術師だったうささのです。
Ⅵになる前に所持金でアイテムを買っておいたので
夏仕様から秋仕様へ衣装チェンジー。

前回はいつだったっけーコミケ帰り?
ちまちま気が向いたときにプレイしています。

今日はミノ組になってから初めて決勝までいきましたー。
なので久しぶりに決勝バトルイラストを拝みましたよ。
結果は2位。
がんばりました。
凡ミスが多くて泣いたけど・・・。

やっと中級魔術師になったよー。

タイピングの音は慣れました。
音楽は聞こえない・・・。
どんな曲が流れているのかわからないー。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
