--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月13日 (土) | 編集 |
すごいタイムリーなんですけど。(放送中)

映画本を思い出しながら描いてみた。
またまたルーズリーフに。
シャーペン描き。



注:かわいくないですよ。



拍手コメントありがとうございます~~~~!
 じめじめした季節に爽やかな絵を・・・と思いまして。
 セーラー服、あこがれたなぁ。
 制服ダサダサだったんで・・・・・・・・。

リンクはOKですよ~。
こ、こんなブログでいいんですか?
うちもリンク、よいかしら?







さらこな
おはよう、シルバーマン先生。膝の具合はどう?

ってなかんじで。
アタマ、もっとぼさぼさでしたね。
T-1000型を見たシルバーマン先生はあの後どうなったんだろう・・・。
ちょっと気になる。


しばらくこんな絵は描いてないので
骨格狂ってるのはご容赦。
スミマセンスミマセンゴメンナサイ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
