うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

大神 2周目

2006/07/18 21:00 ジャンル: Category:ゲーム
TB(0) | CM(0) Edit

「1日1回カイポクレース」の、うささのです。
イバラにひっかかったり凍りついたり毒水におちたりツララに刺さったり
そらもうボロボロになりながら、色々あったけど ゴニョゴニョ 
とりあえず、最後のはぐれ珠をいただき
1週目をクリアした後も、日々鍛錬しています。
おかげで2~3回失敗しても勝てるようになりました。
ごくたまにノーミスだと(残り時間)2分35秒でゴール。
もっと早くできるのかな?

「2周目プレイ日記」とか言いつつ、すでに宝帝のエキビョウまで進んでます。
やっと「スリの手袋」を手に入れたので、引き続きイッスンを強化しようと思ってたんですが・・・。








「唯我独尊」装備してます。
相方のぱんださんは
「墨の量を気にしながらプレイできるのが楽しいのに、これだとつまらん」と。まあ、確かに。
ノーダメージ、無限墨ということなので(神格は落ちる?)
「2周目は無礼、無礼講でクリア」を目指すことにしました。
接近戦になるんで、筆しらべと鏡での防御はOK。
時間がかかってもトドメは無礼(無礼講)、筆しらべは補助ゆうことで。
おかげで牙が1000本超えました。
これで「神々のお守り」をガンガン交換しまくります。

ちなみに女郎蜘蛛は
筆しらべで結んで開いて、目玉のところまで行って

ちちちち→バーン
ちちちち→バーン
ちちちち→バーン

ってなカンジで。
さすが無礼も攻撃力10倍!
はたして、どこまで通用するのか・・・。


人に○書いて、アマたんなでなでに
動物エサやりシーンよりも癒されまくってますが
小柄オニギリサイ先生。
なでた後、アマたんに
 ちゅっ
してるように見えるんですけど!

ああ、実家のわんこに会いたくなってきた・・・。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード