--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月29日 (金) | 編集 |
一緒に働いてるおじさんから先日、手作りの佃煮をいただきましたー。

佃煮

ジュンがビールビール♪と騒ぐので、早速ビールと共に・・・。

うまうまーーーー!

いつもお菓子をいただいているのに
その上こんな美味なものまで・・・ありがたいことです。


半年経ったら、一年経ったら辞めてやるー!って思ってたんですけど・・・
みなさん親切で、良い職場に恵まれたと思います。

夏だけは地獄ですがのーーーーーー。



拍手コメント、ありがとうございます~。

 「コピック」記事のイラストについて・・・。
いやいや、らくがきなのでアップには耐えられないです。
もう少しリハビリしてからーーーーーー(^^;
10ナン年ぶりですよ、そう言っていただけたの。
ありがとうございました~!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
