--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月24日 (日) | 編集 |
最近憂鬱なうささのです。
やせる思いです。
・・・歯医者に通ってるからです。
親不知も4本がっつりはえてますが、2本抜歯することになりそうです。
この際だから悪いところは全部治しておこうかと。
途中で虫歯が増えたらトンズラする予定です。

ずっと仕舞ったまんまだったんですが
久しぶりにコピックを出してみました。

コピック
ルーズリーフにらくがき。

お絵かきしてる人にはおなじみの画材ですね。
アルコールマーカーなので、水性ペンの上からでもにじまないってヤツです。
たしか、初めて行ったコミケで新発売の先行販売やってて
友人と買いまくりました・・・・・・・。
まだバリバリ使えます。

このマーカー出てからカラー描くのが楽しくなりました。
透明ペンでぼかせるし
別売りのエア缶でエアスプレーもできるし。
その代わり普通紙だと裏移りすごいけど・・・・。

昔ほどはがりがり描くことはないんですが
せっかくあるのでこれからはデザイン画で使ってみようと思います。
デザインのらくがきはなぜか紙の上なんですよね~。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
