--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月13日 (水) | 編集 |
実家ですごいことになってたわんこ(小型犬)のお話。

何かに刺されたらしく、かきむしってたので
病院でその部分を刈られていました。(直径15センチくらい?)
&エリザベスカラー。
  ↑数年前初めて付けられた時は
    座布団の上で固まってて
   台所でりんごをむいてたら「こっちにもってこい」といわんばかりに吠えてたっけ。
    まるで王子様。

で。
1日に帰ったんですけど、なんだかむちゃくちゃ寒くて
ガタガタ震えてたら、わんこが抱っこをせがんできたー。
電話で「離れなくてなんもできん!」と言ってた意味がやっとわかった・・・。
毛が無い分寒いのか、みんなに抱っこをせがんでる。

じいちゃんになってもカワイイわんこに
萌え~!
14歳になっても顔は子犬のときと変わらないってどうよ?

この萌え時間も3日で終わりましたがの。


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい
わんこ萌え。
エリザベスカラーって名前はとても優雅だけど、つけられる身としては鬱陶しい事この上無しでしょうね(^^;)
見た目は確かにエリザベスですが。

もう全快したんでしょうか?
これから夏場にかけて虫が増えるからお気をつけてね、わんこ。
2009/05/13(Wed) 09:28 | URL  | こまる #-[ 編集]
移動中はがつがつとあっちこっちに当たりまくってました。
毛が生え揃うまで、まだまだ時間がかかりそうです。
傷のほうはかさぶた半分取れたとこまでは見たんですけど・・・
たぶん大丈夫かと。

ありがとうございます~。
2009/05/15(Fri) 22:19 | URL  | うささのまりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
