--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月30日 (木) | 編集 |
帰省前のお掃除中です。
・・・てか、なんでこんなにお店の袋が大量に出てくるのか・・・。
本屋さんとか某クスとか手芸屋さんとか。
・・・捨てましたよ。

他にもなんかいろいろデテキター。
原型の仮縫いやら作りかけの服やら(ナニ作ってたのか・・・・・)
昔描いたイラストとか・・・・・・・。(ケコン式で使ったわんこ絵)
わんこ絵
全部で10種類くらい描いたんですよ。
(この子はうささののわんこ。)
最後のほうになるとネタが尽きてしまってかなり焦りましたが・・・。

思い出話は置いといて・・・。

おー、以前わんぴに使った生地発掘ー。
コレ、うるわし服に使えるわーーー。
ってことで、次の機会に使いましょう。

さて、荷造りしなきゃー。

イベント参加は未定ですが、
新しいお洋服のデザインも考え中です。
シンプルな夏服を作りたいー。
告知してたMDD用「にゃんことダンス」も形にしたいー。
イベント終わるとどうしてこんなに欲張りになるんだろう・・・。


2月に仕込んだいちご酒、ウマウマです。
炭酸で割ってちびちび飲むんです。
すぐ眠たくなりますがー・・・・・。

仕込んだお味噌は天地返しを。
ガラス瓶に全部入らなかったので
残りはタッパーに入れてたんですが、香りがちがうなー。
ガラスのほうはまろやかで、タッパーのほうはツンツンしてました。
両方混ぜて実家(×2)に持ってかえる分を小分けに。
味はフツーに味噌の味がしました。
お味噌汁にするとどうなるか楽しみです。(もう少し熟成させないとね。)
かもせー!

たま。ちゃん、もうちょっと待っててねん。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
