--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月28日 (火) | 編集 |
いわゆる「戦利品」。
のんびりまったりお買い物なんで、この言葉は似合わないかも。

ドールショウ25お買い物
「パン屋さん」の衣装とウィッグです。
ブログの写真見て、赤いパン屋さんに一目ぼれ。
ウィッグは最近マイブームのピンク系です。

早く着せて写真を撮りたいところですが
半月くらいはぱたぱたしそうなので
お披露目と詳細はその後ですすみません。
モデルはたま姉さんにしようかな。

(うちのさくやさんは仮縫いを着せると不満顔で
試作見本品を着せると上機嫌で
写真撮影とイベント会場だとツンツンなのはどうしてだろう・・・。)




拍手とコメントありがとうございます~。
メールもありがとうございました。
返事はメールでと書いたのですが
ちょいと挙動があやしいので↓に・・・。






 メールのお返事です。
わざわざリンク付きでありがとうございました。
工作苦手なうささのでもできるかも~できるかな・・・?
写真も拝見しました。
やっぱり美しいわ~~。ウットリ。

イベント、ちょっと間がないので準備が・・・。
せっかくお誘いいただいたのにすみません。(>_<)
仕事が休みだったら遊びに行こうかなーと思ってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
