うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

終了~

2009/04/27 03:24 ジャンル: Category:イベント
TB(-) | CM(2) Edit

爆睡から目覚めたうささのです。

ドールショウ25、無事終了しました。
ブースにお越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
感謝です~。

えー、うっかりデジカメ忘れたので
写真はありません。
一応撤収時に集合写真撮ったんですが
使い物になりませんでした・・・。


持参した新作の「うるわしの海」は
ほぼ売り切りました。
MDD巫女服も完売。(といっても2セットでしたが)
どうもありがとうございました。
不具合等ありましたらメールフォームにてご連絡ください。
対応しますです。

巫女服に関しては、着せ方等の説明を入れてないので
わからないことがありましたらご連絡ください。
不親切すぎて申し訳ないです。
(ブログ内でも説明の記事を書く予定です。)


今回もうささののうっかりミス連発でした・・・。
デジカメ忘れてることに気が付いたのはお昼過ぎだし(バカすぎ)
久しぶりに持参したワンピの付属品忘れたのに気がついたの14時ごろだし(アホすぎ)
結局お持ち帰りで事なきを得たのですが
次回はこんなことが無いよう気をつけたいと思います。
(といいつつ何かしら忘れるうささの、脳みそ死にすぎ。)


次回のイベント参加は未定です。
ドールショウ26が11月なので7月のI・Dollに参加したいところですが
いまのところ予定を立てられない状態なので、
締め切りぎりぎりまで考えてみようかと思います。

それにしても・・・
今度のドルパ、楽しそうだな~~~~。
レポに期待。



スポンサーサイト

おつかれさまでした!
水着じゃなかったのね…妙なリクエストしてすみませんでした(^^;)
でも水着じゃなくても可愛い!
[ 2009/04/27 18:38 ] [ 編集 ]
試作第1段階でスカートのバランスが悪かったので
実はちょっとだけ水着を参考にしたんですよ。
次に作ったときは3体くらい並べて写真を撮りたいですなー。
気長に待っててください。(^^;)
[ 2009/04/28 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード