--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月24日 (金) | 編集 |
職場で新しくかかわることになるであろう仕事内容について
熱く語られたうささのです。
・・・まだまだペーペーのうささのに意見求められても・・・。
熱すぎるぜ。
その熱血漢が今後空回りしなけりゃいいんだけどね。
まあ、ガンバレ。

パソコンうささの機、フッカツしました。
なにが悪かったのかよくわかりません。
ぱんださんがちょこちょこっと弄って元通り~。
よかったよかった。
さすがぱんださんですね。(棒読みちゃうねん)


所用で仕事帰りにちょっと寄り道。
ついでにマジアカ6デビューしてきました。
夕方は激戦の時間なのでレッスンモードのみをプレイ。
流れる曲がまったりしてるし
パネルタッチの音も軽くて、ちょっと違和感あります。
そのうち慣れるでしょう。


ドールショウ25での販売物ですが
 DD用
・夏服 うるわしの海 (新作)
・図書室の少女(珊瑚×2 藤×1)
・いかるがの少女
・夏服在庫
 MDD用
・巫女装束(とりあえず2枚出来ました)

久々のひまわりぼうしもあります。


あと、使わないウィッグとか、なにかあれば・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
