--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月21日 (火) | 編集 |
パソコンうささの機が本格的にヘンです。
なので、ぱんださんのパソコンで書いてます。
キーボード、ちょい使いづらい。

お楽しみの刺繍チャートソフトとか
テクスチャつめこんだお絵かきソフトとか
写真とかイラストとかメモやら
いろいろと入ってるので壊れると困るんだよう!
普段どれだけ依存してるかってことですね。
うーーー。


DD新作服の写真はドールショウ前日あたりで。
(あと小物作るだけなんですけど・・・)
MDD巫女服はちょっと分からなくなってきましたスミマセン。
スナップ作業は終わってます。



拍手ありがとうございます。
うささのも伺います~。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
