--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ドールショウまであと1週間で
かなり焦ってるうささのです。
作ったフリルを形にすべく・・・えーと約18着くらい?
ちゃんと完成させたいと思います。
巫女服は・・・・・・・・・・。あう

いろいろとネタはあるんですがなかなか手がまわりません。
次のお休みにはドールショウに持っていくものをかき集めないと。
展示用のお洋服の小物、どこにしまったのやら・・・・・・・。

ボークスニュースも来てます。
最近はDDのお洋服にもかなり力入ってると思います。
MDD用もかわいいですね~。
SD16もいいんじゃないですか?
バランスもよさそうだし(外国人設定は頭大きく見えます)かなり好みです。
DD遠坂凛も美人さんですね~。

あと、よーこ と にあ ですが。
グレン知らないのでなんとも言えませんが、
よく出来てると思います。
似せようと努力してるふうに見えますし。(笑)
大きいムネばかり見てるとM胸がひんにゅうに見えてきたですよ。
そんなM胸が好きです。

ドールは今回もすべてスルーです。
今いる娘を愛でるです。



拍手コメント、ありがとうございます。
遅ればせながら買ってきました、新アイ。
Fタイプあかね24mm(このみ用)とIタイプわかば22mmを。
わかばって言っても、水色に見えますね。
きれいなグリーンのアイも欲しいです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
