fc2ブログ

うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

4月です

2009/04/01 20:23 ジャンル: Category:うささの近況
TB(-) | CM(0) Edit

ウソはついたことないうささのです。キッパリパリ。

あっというまに4月ですね~。
桜はもうちょいで開花。

DD夏服の布バリエを調子こいて増やしてしまってたため
手持ちのリボンでは色が合わなかったことに今更気が付き(早く気づけわし)
仕事の帰りに最寄の手芸屋さんへ行きました。
小さな手芸屋なので色はそれほど豊富ではないのですが
とりあえず合いそうな色を買ってきました。
これでなんとかなるかな~?

あ、そういえばもう一件あったなー。(要、車)

リボン
カラフルなリボンに囲まれて悦にひたるジュンちゃん。


実家にいた頃は車通勤で
帰りは手芸屋をハシゴしてました。
ストレス発散の場でもありましたねー。

近所に萌える手芸屋がないのは残念です。
あれば散財コースになりそうなので、まあ、いいか。







スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
イベントの予定はありません(´・ω・`)

プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」推し

 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード