うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

2月が終わる~

2009/02/28 02:30 ジャンル: Category:ドルフィードリーム
TB(-) | CM(0) Edit

寒いです。
湯たんぽ愛用中です。

湯たんぽサイコー!

「エコエコっていうけど、実際どうなのよ?」
と半信半疑だったうささの。
実家で母のを借りてみたらば、なんとなんと
朝まで温かい。
電気モノとは大違い!ってことで早速購入。
寝る時はもちろん、ネットしてるときも足元に置いて使用中。
冷え性で寝られないこと考えたら、メンドウでもお湯沸かしますよ。
あ~、ぬくぬく。
しあわせ。


先日の東京ドルパぎりぎりキャンセルは有効だったようで
申し込み費用が戻ってきました。
これが届いて改めてディーラー参加しないんだなぁ・・・と実感が。
大きすぎるアナウンスやら午後の抽選やら、うざかどすー と思いつつも
今回聞けないのかと思うとちょと寂しい。(わがまま)


ドールショウの方はどうかなー。



グレンの詳細第1段きてますね。
よーこ、69300えん(ぜいこみ)てなによー。
ライフルもゴーグルもいらんよー。
それより写真が先よー。
通常・寄せ胸に続くDDだいなまボディって言ったら

ばくにゅう ですか?
びにゅう とか れいにゅう とか?






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード