うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

帰宅

2009/02/01 21:47 ジャンル: Category:うささの近況
TB(-) | CM(2) Edit

帰ってきたホ。
今回もわんこともふもふしてきました。
一緒に寝たホ~~。
腕がしびれてもガマン。

今回はン年ぶりに、わが師匠に会ってきました。
お手紙を書こうと思いながら(根がアナログ人間なんで)
積もる話が積もりすぎたので、思い切って連絡とったのです。
・・・しゃべること6時間。
二人とも止まらない止まらない。
ン年の空白はどこへ。
楽しかった!刺激も受けた!

インコ、ばりかわえー!!(とてもかわいいの意)

師匠、ありがとうございましたー!(私信)


先輩Tさんとも定例報告会、という名のお茶タイムを。
仕事に関しての愚痴を聞いてもらってすまぬーと思いつつ
ちょとスッキリ。
毎回毎回お時間をいただきありがとうございますー!
次はちゃんとお見せできるドール服を持っていきます。(私信)


・・・2日ほど留守番をしなくてはならなかったので
つばきを連れて帰ったのですが、
連れて帰っただけでした・・・・。
デザイン固めつ、バランス見つつーしたかったんですけど。
そのかわり、セーター編んでました。
忘れないうちに・・・袖しか出来なかったけど。
むぎゃ。


で。



5月のドルパですが・・・
連休明けの法事が前倒しになったため
参加できなくなりました。
ぎりぎりのキャンセルは有効なのか無効なのか・・・・・・。

なので、ドールショウ参加ということで
計画も前倒し。





スポンサーサイト

コメントを拍手で送っちゃった~(^^;)
うんうん、積もってたよねえ!
だってン年だし!!

こちらこそありがとうございました(^^)
[ 2009/02/01 22:18 ] [ 編集 ]
そのまましゃべってていいよって言われてたら
まだしゃべってたかも・・・・(^^;)
また会いましょーー!

[ 2009/02/02 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード