うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コミケ行ってきた

2008/12/31 23:06 ジャンル: Category:うささの近況
TB(-) | CM(0) Edit

今年も残すところあと数十分なのですが
とりあえず、昨日のコミケから・・・。


がんばって起きたうささのです。
それでも1時間ほどお布団の中でもふもふしてしまいましたが。

12時すぎに家を出たところで
友人スペースで売り子をしていたぱんださんから電話が。

「完売したから帰る」

早っ!!

結局カタログ買ってないので野生のカンで巡ることに。
一応目標は
・ドール島
・夏コミで買った本のバックナンバー及び、あれば新刊。
・企業、ボークスブース

結果は
・紙買って帰った。
以上。

ドール島は特に・・・。
お目当てのサークルさんは姿が見えず。(落ちてた)
ボークスブース前はガラガラ。(写真撮り放題)
エスカレイヤー
他でもいろいろとupされてますが。
ケータイで撮ってみました。
目に変な光が入ってしまったい。

衣装はよく出来てたと思います。
アイがよくわからんかったです。
エスカだと言われなければかわいいドールじゃないかと。
受注された方のお披露目を楽しみにしています。(他力本願)
個人的にはエスカヘッドにMDDボディ、見てみたいんですけど。

コスプレイやーさん、久しぶりに見たよ。
みなさんすごいですねー。(特になりきり度が)
くすりうりさん見ました。
初めて。
目の前を歩いていたので、お顔は拝見できなかったんですけどね。
一番びっくりしたのが、ロココ調ドレスで歩く人~。
ベルサイユのコミケ。

うささのは~こんなカンジ。
冬コミ75
アタマ寒いので帽子。
ウィンドウショッピングのためのメガネ。
風邪とかもらわないためのマスク。(年末年始もお仕事なので)
冬なのでコート。

どこの怪しい人かと。

 SAIをやっと購入したので、
 いろいろとテクスチャとか仕込んでみました。
 年賀描きはこれから・・・・・・・・・・。



帰りにちょっと寄り道して、TDRに。
いや、パークには入ってないんですけどね。
妹と行こう言ってたんですが、とうとう行けなかったので(25周年)
なにかお土産をと思いまして・・・。
・・・・・警備員と、この行列はナニ!?
もしかして31日とカウントダウンの徹夜組?
入場規制あるんだっけ?
初めて見たんですが、毎年こんなんですか?

うささのも数年前友人とカウントダウン行ったことあります。
寒くて眠くてくたくたでした。


さてさて。
今年1年、あっという間でした。
ここにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
超スローマイペースですが、
来年(明日から)もどうぞよろしくお願いいたします。











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード

