うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

大神バトン

2008/12/11 19:08 ジャンル: Category:ゲーム
TB(-) | CM(0) Edit

イベントが終わったので、ゲーム解禁したいのですが
どれからプレイしよう・・・。
(途中のアバチュー2。おあずけだったライドウ2。マニアクスクロニクル。)

なんて贅沢な悩みだ!


「大神」バトンがあったので回答。
そういえば、サイト徘徊中に常闇ノ皇がナントカ・・・。
なにかのゲームにでる?
なんなんでしょう。
気になる・・・・。



大神バトン

Q1 ClubClover会員になっていましたか?なっていた方は体験版は貰いました?
A1 なってません。「大神」知ったの発売1ヶ月前だったので・・・。
Q2 公式サイトのミニゲームは遊び尽くした方?
A2 尽くさない程度で。
Q3 キャラクターのなかで特に好きなキャラクターは?
A3 アマテラス~!
Q4 好きな筆神様は?
A4 みんな好きだなー。
Q5 一度使ってみたい筆技ある?
A5 蘇神の画龍。
Q6 手強かった妖怪は?
A6 妖怪じゃないけど、クサナギ伍。
Q7 逆に好きな妖怪はいる?
A7 はやとびまる。あじみ。エサくれる門番。
Q8 いちばん好きなシーンは?
A8 大神おろし
Q9 泣いた・または泣きそうになったシーンは?
A9 プロローグ。ラスボス戦でみんなが祈るシーン。エンディングでぼろ泣き。
Q10 好きなサブイベントは?穴掘り・妖怪面相書など
A10 斬ると花が乱れ飛ぶ百鬼夜行。
Q11 魚・骨董品・動物達の餌やり、コンプリートしました?
A11 断念。魚釣り苦手。
Q12 はぐれ玉はコンプリートしました?
A12 しました!
Q13 羅生門百鬼夜行や最後の答選坊、苦労話があったらどうぞ
A13 答選坊もそうですが、イリワク神殿かな。落ちたり凍ったり散々でした・・・。
Q14 やたら美味しそうな食べ物のなかで一度食べてみたいものは?
A14 すずめのお宿のお料理
Q15 武器は鏡派?勾玉派?剣派?
A15 勾玉派
Q16 武器で好きな表・裏の組み合わせはある?
A16 表:勾玉 裏:鏡 ガードしたあとの攻撃がタマラン。
Q17 イッスンを最強にしようと育てたことある?
A17 育成中。(ただいま放置中だけど)
Q18 難破船でびびった?しかも何回やってもドキドキしちゃう?
A18 うわあぁぁ~~~!!ってカンジでw
Q19 もう何回クリアした?
A19 1回のみ。(セーブデータが何個かあるので、好きなところで遊んでます。)
Q20 初回クリア後の評価はどうでした?
A20 かなりじっくりプレイしたので「神」だったかなぁ。
Q21 もし、万が一続編がでたら買う?その時のハードは何が良い?
A21 全く同じスタッフだったら買います。できればPS2で。
Q22 大神好きな人におすすめのゲームがあったら教えて下さい
A22 無いです。
Q23 大神への熱くほとばしる思いをどうぞ
A23 あまたん大好き!
Q24 お疲れ様です。答えていただきありがとうございました。
A24 ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード