うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

お買い物♪

2008/11/14 21:00 ジャンル: Category:うささの近況
TB(-) | CM(0) Edit

月曜日に元職場の先輩Tさんが上京されたので
一緒にお買い物に行ってきました~。

気合いれて10時からお店めぐり。
かなり歩き回りましたが
ご希望のものが見つかったようでよかった~。
大物も縫ってみたいのですが、いかんせんウチのミシンは馬力がないのですよ。

ブラブラしてたら、ミシン刺繍のサンプルの中にシナモ○ールが。
「かわいいかわいい」と話してたら、ミシンおじさんにつかまってしまいました。
刺繍してくれるっていうから~。 (オイ)

いや~、最近のミシンて進化してますねー。
刺繍とかどうでもよかったけど、ちょっと欲しくなっちゃったじゃないかー。
ミシンの挙動もあやしくなってきてるので余計に。
ロックミシンもまだ買ってないというのにー。(2つ候補があって、決められないでいるのだ)

いろいろとミシンをPRするおじさんでしたが
話の半分くらいは某テーマパークの話題でした・・・・・。


その後、渋谷まで行ってぱんださんと合流。
とあるショップでお買い物。(お世話になりました~。)
ああ、楽しかった。

Tさんは仕事もできるし、かわいくて美人さんでおしゃれだし、
うささのアコガレの先輩なのです。
いつもお付き合いくださり、ありがとうございます~。


で、Tさんと別れたあと駅近くのゲーセンで「O157」発見。
これひとつしか残ってなかった・・・。
つばき28
「めりーかもします」

実は触手?繊毛?ヒモがひっかかって完全に落ちなかったんで店員さんを呼んだら
「あ!OKですよ~。O157ですね♪」
 「!」
普通だったら「このピンクのですね」とか言いそうなところなのに。
こやつ・・・デキる! (ヲイ)


渋谷で
・・・なんて、二人でニヤリとしたんですが・・・。

店員が景品を把握してるのは当たり前ですよね。




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード