うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

マジアカバトン

2008/11/08 01:41 ジャンル: Category:ゲーム
TB(-) | CM(0) Edit

QMAのバトンがあったんで回答してみました。
(最近のフェニックス組戦績は、1回目5位。2回目12位。ミノ組に帰る日も近い。)

「うさぶろぐ」的にはドールバトンですが
それはまた次回にでも・・・。

しかし・・・見にくい・・・・・・・・。


QMA(クイズマジックアカデミー)バトン

Q1 あなたのカードネーム、使用キャラを教えてください。(サブはあれば)
A1 う○○/ルキア
Q2 そのキャラにした理由は?(同上)
A2 第一印象で一番好みだった。あんなにちちがゆれるとは思わなかった。
Q3 バトンに答えている時点での階級、組を教えてください。
A3 中級魔術師 フェニックス組
Q4 ホームとしている、またはよく行くゲームセンターは?
A4 特にないのであちこち。
Q5 マジアカを始めたのはいつから?またきっかけは?
A5 2008年8月から。相方のぱんださんがやってるの見ておもしろそうだったんで。
Q6 マジアカに1ヶ月いくらくらい費やしている?(プレイ頻度でもOK)
A6 週1くらい。1回1~3クレ。
Q7 「このジャンルおよび形式が来たら区間賞を獲るくらいの自信がある」というジャンル・形式は?
A7 得意ジャンルなし。問題運がよければ獲れる程度です。
Q8 逆に「このジャンルおよび形式が来たら終わり…」というジャンル・形式は?
A8 すぽーつオワタ
Q9 検定でSを獲ったものがあれば教えてください。(無回答可)
A9 なし。ひとつくらいは獲ってみたいですね~。
Q10 単独正解、また単独不正解したときの気分を一言で表すと?
A10 キャラのリアクションと一緒。
Q11 タイピングなどで思わず笑ってしまった解答といえば?
A11 「やおう(夜王)」を「やおい」と打ってしまい、隣にいたぱんださん大笑い。
Q12 マジアカをやっていて「これだけは自慢できる」というものは?
A12 心拍数。
Q13 アーケード版以外のマジアカ(DSもしくはモバイル版)をプレイしていますか?
A13 してないです。
Q14 付き合ってみたいならどの生徒?(DS版のライラ、クロニカも含む)
A14 ルキア。楽しそう。
Q15 授業を受けてみたい!という先生は?(Ⅵのサツキ先生?を含む)
A15 マロン先生。若さのひけつwあ、誰かき・・・・
Q16 この生徒、この先生に一言。
A16 ガルーダ先生からあげになったってほんとうですか?
Q17 マジアカⅥについて一言。
A17 たまごください。
Q18 マジアカプレイヤーに「これだけは絶対にやめてほしい」ということがあれば。
A18 たばこやめてください。
Q19 ズバリ、Answer×Answer(AnAn)はプレイしていますか?
A19 してないです。
Q20 お疲れ様でした。このバトンを回したい人を選んでください。(何人でも可)
A20 マジアカプレイヤーさん、どぞ。 作成者さま、ありがとうございました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード