--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月28日 (火) | 編集 |
まーやを検品がてら、箱から出してみました。

アタマ 長っ!!

ウィッグかぶせたら気にはなりませんが。

手持ちの内巻きボブをかぶせてみたんですが、
なんだかぽよよんとしててかわいいです。
この際元ネタはどうでもいいです。(知らないし。)
三つ編みウィッグにセーラー服とメガネ(持ってないけど)で、おっとり委員長とかできそう。
どうして学生設定なのかはおいといて。
頬に色入れたら少し化けるかもです。
そういえば霞も色入ってなかった。
白肌ばんざい。


さて、先日ちょっとお披露目した「C.Cフィギュア」。
ケータイでちょこって撮ってみました。

C.C 1
マジアカに行ったついでに、ぱんださんがクレーンゲームでゲットしたC.C。

C.C 2
お尻がエ○い。

1回200円、一発ツモの戦利品でございます。
ゲーセンで




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
