うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

すきなもん

2008/09/27 01:42 ジャンル: Category:うささの近況
TB(-) | CM(0) Edit

買ってきました。
本とDVD
フィギュア王128号とモノノ怪2巻とリトルチャロDVD。

モノノ怪は書店特典のポストカード付き。
猫好きにはたまらない絵柄となっております。
内容は「化猫」後編。
もう漫画化はないのかなぁ。
個人的には「海坊主」見たい。

フィギュア王128号はギリギリで予約してゲット。
付録にオリゼー、セレビシエ、ヨグルティの光るフィギュア。
内容はもやしもんを始めとするフィギュア三昧。
どこいつキャラのピエールのリボルテックも出るそうで楽しみー!
ジュンの次に好きなキャラなのです。

チャロは初回特典でマウスパッドが付いてます。
犬好きにはたまらない内容となっております。
ええ話やー。
ちなみにうささのは英語まったくダメダメです。
方言と標準語は使い分けますが。(関係ない)

この3点、見事にジャンルバラバラ。




24日の記事に拍手、ありがとうございました~。


以下↓QMA5。



おでかけついでにゲーセンでマジアカ。

9月1日にデビューしたQMA5ですが
ちまちま級を上げつつ、この間ガーゴイル組になりまして
先日初めて優勝しました。ヤッター。
(うささのは新規なのでフェアリー組から始めてます。
ちなみにぱんださんは4からの引継ぎなのでガーゴイル+マジックエッグ付き。わしもたまごほしい。)
1回戦は上位でも2、3回戦になるとギリギリボロボロのうささのですが
運良く決勝に残りまして、運良く1人正解が2~3あって
しかも決勝問題は最後の1問だけ不正解という稀な成績だったので
運だけで優勝したような。
時間帯が平日のお昼前でほとんどCOMだったせいもあるかもですね。
それでもやっぱりうれしかったです。

実はいつも心臓ばくばくでやってます。(すごいチキンなんで)
スポーツ、芸能(最近のは特に)、学問関係はダメダメです。
わかりません、しりません、わすれました。

あと「アニマル検定」でやっとAランクとれた~。
Sランクはちょっときついなぁ・・・。
3~4回やったので、間違えたりわからなかった問題を調べようにも忘れてしまいました。
あと、調べてた問題が出たんですが、新しい問題にテンパってしまって
きれいさっぱりど忘れで出てきませんでした。
ちょっとくやしい。

こうしてガツガツ検定してたらいつのまにか階級が上がってました。
全国大会も挑戦してみようかなと思ったりですが・・・・・思うだけ。

ちなみにQMADSですが、買ってません。
ナントカスポットが近くにないので。
ゲーセンでちまちま楽しもうと思います。


QMAプレイしてる人、いますか?


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード