うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

ドールショウ23報告会

2008/09/24 18:38 ジャンル: Category:イベント
TB(-) | CM(2) Edit

フッカツのうささのです。
筋肉痛も治ったっぽい。
血管浮くんじゃないかってくらいぴきぴききてたんですが。

・・・浮いてませんよ。

では、ドールショウ23反省会です。

改めまして、当日お越しくださった皆様、ありがとうございました。
声をかけ辛かった方もいたそうで、申し訳ありませんでした。

会場には開場1時間前には着いたのですが
いつものように準備遅すぎ・・・。
みらいを展示する前に開場となり、
すぐおでかけわんぴL胸用お買い上げとなったので写真は

ドールショウ23
こんなかんじ~。
やばいわんぴはペチはいてるのでやばくなってません。
「図書室・・・」のリボンは初期のものです。
初期物をお持ちで現在のリボンの形にしたいとご希望の方はお問い合わせくださいね。
写っていませんが、ぼうしはあれから改良してます。
裏地とのおさまりも良くなりました。
次回も何個か持っていきます。(色バリエは未定。)

写真は整理するほど撮ってなかったです・・・。
(実は写真整理と加工はうささの秘蔵のパソコンでやってるんで。98ちゃん。)
今回初めてゼファーのウィッグを買ってきましたのでお披露目しようと思ったんですが
似合いそうな手持ちの服がありませんでした。
ので、何か作ろうと思います。
ボリュームあるのでドレス系かなー。
ディーラーめぐりはあんまりしてないんですが
通りすがりで見つけたドールアイを試しに買ってみました。
色的に美白ヘッドが似合いそうなので、在庫があれば買ってこようかな。
あと「どりーばーど」。
ランジェリー特集の号です。
おこづかい尽きたので、お買い物はここまで。
目の前だったウィッグ屋は「見てるだけ~」。
次回はもう少し持っていこうかと・・・。

毎回近くにかわいいDDを連れたディーラーさんに囲まれたりするのですが
今回もお隣のモデルさんがかわいくてうっとりー。
お隣のディーラーさんは準備も後片付けも早くて
うちも見習わなければ!と思いました。
いつもぱんださんに
「箱減らせ!」「軽くしろ!」とか言われちゃうんだよね・・・。
むう~。
背景のボードを立てても、お立ち台のために頭出ちゃうから
ディスプレイも考えなきゃね・・・。


次回参加は「ドールズパーティー20」です。
2年くらい温めてるDDの新作服と
このあいだ頓挫したMDD新作服をなんとか形にしようかと。
ドレス系も作りたいので新たに型紙ひいてます。
型紙と仮縫いでかなり時間とられるのでどこまでできるかわかりませんが、
できるところまでやってみようと思います。
着物も縫いたいのですが、いろいろ欲張るとコケるので・・・。
まあ、ほどほどに。




以下↓個人的お礼。






 なんちゃっての人 さま

いつもありがとうございます。
身近なものでアイディア思いつくその発想はどこからー!
スタンドの件もありがとうございました。
お返しできるブツもないので、お礼はまた改めて・・・。



 KNさま
差し入れ、ありがとうございました。
早速帰っていただきました。

うまい!

ぱんださんがとても気に入ったようで
例の件も詳しく教えていただけるとうれしゅうございます。
(左のメールフォームは匿メルアドでもOKです。)

どうもはじめまして、ドールショウで
隣にいましたディーラーの売り子の秋葉と申します。
先日はどうもお疲れさまでした。
おかげさまでとても楽しい1日となりました。

当日買わせていただいた衣装はさっそく着せて飾っております。
とっても清楚でかわいいですー!
相方も大変お気に入りのようでニコニコしてます。
本当にどうもありがとうございました。(^^)
次のイベントでもぜひ買わせていただきますね。
[ 2008/09/27 00:47 ] [ 編集 ]
 秋葉さま

はじめまして~。
先日はお買い上げいただき、ありがとうございました。
いつも以上に緊張してしまいました。
お気に召していただけたようでうれしいです。

こちらこそ、当日は気持ちよくすごすことができました。
ありがとうございました~。(^‐^)ノ

うささのも、ごあいさつに行きます!

[ 2008/09/28 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード