うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

とりあえず、ぼうし

2008/08/12 19:54 ジャンル: Category:ドルフィードリーム
TB(-) | CM(0) Edit

こんなカンジで。

さくや25
 「サクラサクセーラー服」M胸で着用中。
 L胸着用例は2008年4月記事をどうぞ。

セーラー服に合うよう作ってみました。
後ろは共布のリボンがついてます。
セーラー服のラインの色に合わせようかとも思ったんですが
白一色のほうがなんでも合わせやすいかと思いまして・・・。
もうちょっと微調整するかもしないかも。
販売も検討中です。


ちなみにMDDだとこんなカンジ~。
つばき26
まゆまゆでちょうどいい(?)くらいだから
小顔なこのみんには少し大きいかもしれんですが。

つばきが着ている服はホワイトカーディガン・ワンピース。
L胸だとぱっつんぱっつん。



ちまちまやってた「あばちゅー2」。
5人を養うのが大変なので(ずっと金欠)マントラコンプはあきらめた。
とっととクリアしてしまえとゆうことで、強そうなスキルつけて臨んだら
あっさりラスボス終了してしまいました・・・・・。
あ、あれ!?もう終わり??ってなことで
大事にとっておいたアイテムも使わずじまい。
控えメンバーも控えたまんま。
1のほうが大変だったような・・・・・・・・・・・。
さて、2周目はハードモードにしてハード限定の隠しボスを。
ライドウの2周目もまだなのでプレイしたいところだけど
そこはやっぱりぐっとガマン。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード