うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

I・Doll23販売服

2008/07/14 18:31 ジャンル: Category:ドルフィードリーム
TB(-) | CM(2) Edit

遅々と進行中。(って言葉はどうなのか。)

一応の販売服は
・避暑地のわんぴ
・なつのわんぴ(L胸)
・在庫少々
と、なりそうです。
枚数少なめです。
あと、展示用にMDD巫女服と時間があればなにか。

ブース№は お26です。
半卓でのんびりやるですよ。

「図書室・・・」は暑そうなので秋のイベントにて。

以前メンテに出したロックミシンが調子悪くてうんざりです。
先月帰省した際、いつものように先輩Tさんとおしゃべりしてたら
長年使ってきたロックミシンがご臨終というお話になり
「目飛びしだしたらヤバいよ」と言われて、ちょっと青ざめたうささのです。
そんなわけで、今年はドール購入はガマンして
ロックミシン購入を検討しようと。
どんなのがいいかな~。
ドールショウまでには購入したいな~。(希望)


たま。ちゃんがご近所だったら借りにいくのに~。



スポンサーサイト

んま。
早く言っていただけたら、持っていったのに(笑)
でも、うちのロックも年季が入ってるからなぁ。
だって、12年もの?
新しいのが欲しいなー。そういえば。
ミシン本体は、調子悪くて買い換えようかと思ったけど、修理に出したの。
こっちも、11ねんもの。
やっぱ、次に買うのも、ブラザーかなー。
刺繍カード使えそうだし。
でも、縫うのが、子供のバッグとか、怪しいイベントの衣装とかしかないってどうよ(笑)
あ、10月に怪しいイベントがあるの。抱きついてくるから(笑)

[ 2008/07/17 12:36 ] [ 編集 ]
なんのイベントだよ~。

うちのロックも10年ものくらい。
なんの情報もなく通販(千趣会)で買ったのw
ミシンは実は20年もの。
職業用とか興味あるけど場所がないんで
とりあえずロックだな。
あれこれ選んでるときが一番楽しいかもしれん。

で、なんのイベント?

[ 2008/07/18 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード