うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

発掘アルアルうささ部屋

2008/06/26 23:20 ジャンル: Category:うささの近況
TB(-) | CM(1) Edit

実家で。
と言っても、今回はあまり発掘できなかったんですが。

まず、探そうと思ってたカトリのLPレコード。
思ってた場所になくて断念。

「風の谷のナウシカ」原作本。
この間アニメやってたんでちょっと読んできた。
最終巻を。
テトが死んでしまったところは何度読んでも泣ける。

昔描いたイラスト。
ボードに描いたもののコピーなんで、
スキャナで取り込んで着色してみようかなーと思い持って帰る。
なんの絵かというと、ナントカむーんです。

「シンデレラ迷宮」
サイン本

実家に帰る前に氷室先生の訃報を知りました。
学校の図書館で「雑居時代」読んだなーとか
「銀の海 金の大地」まだ未読だなー(ゴメンナサイ)とか。
そんな中、唯一のサイン本がうちにある。
某デパートオープンの本屋のイベントで
氷室先生、いのまた先生のサイン会があったのです。
朝イチで本を買いに行って整理券をもらって並んだなぁ・・・。
写真もOKだったのです。
一緒に写るのもOKだったのに、カメラ持ってなくてねー・・・・・orz
サインページの右側にはうささのの名前(本名)が書いてあります。
氷室先生が書いてくださったものです。
名前、誉められたんですよ。
いい思い出です。
ご冥福をお祈り申し上げます。


・・・その他は~・・・。
すっかり物置と化してたので、あんまり物色できませんでした。
それ以前に、2階にあがるとウチのわんこが探すらしいので・・・・・。

も、萌え~!(バカすぎ)




スポンサーサイト

へろん。うささ母の作るおにぎりは最高だった。 
今でも思い出して「胚芽米」を自分用に買ってみるものの
なんだか違う。
うささ母梅おにぎりサイコー(@^O^@)
梅くれ~。
[ 2008/07/03 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード