うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

みらいもアイチェンジ

2008/06/02 20:43 ジャンル: Category:ドルフィードリーム
TB(-) | CM(0) Edit

膝のゆるゆる具合がどうも気になるので
増し締めしてみることにしました。
それにはまず、また股関節からはずさないといけないんですが・・・。

股をはずして膝の関節を露出させる。
関節のネジを様子みながら少しずつ締めてみる。
初期ボディ程度のゆるさでやめておく。
カワを元に戻す段階で股関節の凹部分が引っかかってしまい
戻らなくなってちょっと青ざめましたが、なんとか戻して
股関節をはめて作業は無事終了。

ここで終わる予定だったんですが、
アイの隙間から光るグルーが気になったんで、
様子見ようと頭のフタとったらアイも取れちゃったんで
ついでにアイ交換。
アイホールとアイの隙間がひどくて、グルーが見えてるので
アイサイザーでぐりぐりすること1時間。
ついでに03ヘッドもぐりぐり。

さらについでなので、さくやのアイホールも弄ろうっと。


・・・ボディがまだバラバラ状態なので、写真はまた今度。


リップは保留。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード