うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

5ミリ

2008/03/22 00:30 ジャンル: Category:ドルフィードリーム
TB(-) | CM(-)Edit

もう冬のコートはいらないとか言ってた某天気予報!
寒いじゃないか!ちくそー。


来週はアフターですねぇ。
今回は(も)シューズしか欲しいものないんですが
なんか、それだけのために行くのもなぁ・・・。
そろそろ東京ドルパの詳細も気になるところ。
いつものようにブログ徘徊してたら、新しいDDがでるそうで。
せいばーさん?
・・・すみません、元ネタ知らないんですよ。
いや、DDキャラはそんなんばっかりですが。
5月に出るという「ラトゥーニ」も知らないですよ。
社霞と並べてみたい気がしないでもないですが・・・。
どっちかっていうと、今はMDD未来が欲しい。
 某Webストアにあるというツッコミはナシで。
そしたら黒髪3人娘で・・・ゴニョゴニョ


新作服、やっぱりまだ直してます・・・。
スカート、MDDの方はもう5ミリ短くてもいいかも・・・。
たかが5ミリ、されど5ミリ。

ああ、小物作りたい・・・。







諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード