うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

今年も北海道

2008/02/28 18:52 ジャンル: Category:うささの近況
TB(-) | CM(-)Edit

お出かけしてました。
場所は昨年と同じ北海道は釧路。
釧路空港

たんちょう釧路空港です。
近くまで行くと鶴の鳴き声が聞けるしかけ。

今回は個人的諸事情で観光はナシ。
ウィンタースポーツもまったく興味がないので(要は運動オンチゆうことで)
おうちでこそこそしてました。
雌阿寒

今年も雌阿寒岳がきれい。

夕焼け

お買い物でお出かけ。
夕焼けも格別。
車内から携帯でぱちり。
実際はもっともっときれいな色。

今年も雪が少ないそうで、ごらんの通りの道路でしたが・・・。

雪

降りました。
真っ白。
正午くらいだったんですが、暗いですね。
家の前の雪かきをして、ついでに
らくがき

らくがき。
地面見えてます。


ほとんど家にいるってんで、内職しようと
つばきたん同伴。
つばき23

この間買ったワンピを着せて、転がしてたパイナッポーと一緒に。
いや、なんとなく。
ぼうし、かぶせるの忘れました。
外でも撮れたらいいなぁと思ってたんですが寒すぎで却下。

内職ですか?
まあその・・・・・orz


それなりに寒かったですが、風邪もひかず無事帰宅しました。
で、話のネタに
白い恋人

復活・白い恋人。
これからはずるっこいことしないで、まじめにがんばって欲しいと思います。


とりあえず、任務終了。
次回は凍った阿寒湖とか、行きたいです。







スポンサーサイト

諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード