うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クリスマスわんぴ

2007/12/07 21:16 ジャンル: Category:ドルフィードリーム
TB(-) | CM(0) Edit

クリスマスかもわんぴL胸Ver.
さくや18

とりあえず見本展示用できました。
とりあえずなので後ろはまだ待ち針です。
全身はまた後日ゆうことで。
(とりあえずの携帯お手軽撮影ですみません)

スカートの広がり具合が思ってたとおりに出たので
ペチをつけるかどうか悩み中。
色移りに関しては、このまま着せたままにして
後日またご報告します。
写真切れててわかりにくいですが、ショール持ってます。
このショールをセットにするかどうかはまだ未定です。
(白のほかに黒とピンクも編んでみました。)

縫製に関しては、身ごろのみ裏地つき。(一部表地を折りこんでます。)
あと胸のラインのステッチを省略しました。

時期が時期なので
M胸用、L胸用とも赤、黒1着ずつの超数量限定。
ゆうことですみませんごめんなさい。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード

