うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

アフター報告

2007/05/27 04:10 ジャンル: Category:ドルフィードリーム
TB(0) | CM(1) Edit

イマイチ風邪が治りきらないうささのです。
アフター参戦された方、お疲れ様でした。
いやもう暑すぎでしたね。
帰って洗濯したあと、ご飯も食べないで爆睡しました・・・。
で、戦利品です。

アフター戦利品


と言っても、本当の戦利品はメイド服ですね。
残りの1セットでした。
店員さんが「無い商品は在庫の確認をしますので~」と言ってたから、ピンクあるか聞いたら完売でした・・・。
とりあえず、第一希望の黒買えただけでも・・・靴欲しかったし。
たまねえさんに着てもらおうと買ったのですが、やっぱり似合うなぁ。
(うちのたまねえさんは、まだM胸です)
しかし、アレだ。着せにくかったぞ。肩紐うしろでバッテンなんで余計に。
ココアジャンスカセットもあったので、MDD用に買おうかと思ったんですが
やめました・・・。
うちのまゆまゆ、しばらくハダカかぁ・・・。
サマーわんぴでも作ろうか・・・。

で、MDD。
あんまり買う人いなかったです。
どのくらい残ったのかわかりませんが。
他に着せるものないので、とりあえずデフォ服を着せてみる~。
ナンデスカ、この腹巻ってか、前掛けは・・・。
マジックテープ、バカになってるし。
リボンの色移ってるし・・・。
ウィッグ裏も真っ黒なんで、さっさと写真撮ってとっとと脱がしました。
今度、ウィッグとか靴とか買ってこようっと。
ちなみに写真のまゆまゆは自立中。
多少のふにふに感はあるものの、あまり気にならないかな。
逆に顔がうつむき加減かなーブーツはいて自立だからこんなもんか?

名前はつばきたんにしました。
毎回キャラものにはデフォ名で通してますが、まぁ、あえて。
「さくや」「つばき」と、元ネタはアレです・・・。


さて、アフターもとりあえず終わったことだし
そろそろ動かねば。




以下、コメント返しです。





 浩宮様

おはようございます(笑)。
日にちが経つので、こちらでお返事を。

アフターでの戦果はいかがだったでしょう?
うささのはいろいろと悶えた結果、まゆまゆお迎えしました(笑)。
おかげさまでブ○イスじゃなかったです(爆)。
購入希望者が少なかったおかげで、かなり余裕で買えましたが(二桁後半)
結局余ったんだろうなぁ・・・。
改めてMDD触ってみると、やっぱり頭大きいですね。
このへんのバランスは服でカバーするしか・・・。
そのうちSDみたく小顔化するのかな?しないかもな、ボーだから。
関節もミニではしょうがないかなと思いますが、やっぱり華奢で
真っ先に手首壊しそうで怖いです。

新DDの特設ページ、できてますね。
ナンダこの今までにない力の入れようは。
どんな造形になるのか気にはなりますが、なんだかなー。
 もにょもにょ(自主規制)


いいなぁ、海。
今度、海岸写真見せてくださいねー(^_^)ノ




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ51秋浅草終了しました

次回参加予定はドールショウ52冬浅草です
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード