うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

アフターで見る夢

2007/05/21 21:00 ジャンル: Category:うささの近況
TB(0) | CM(3) Edit

もうすぐアフターイベントですね。
色々とやらなければならないことがあるのですが
気になって気になって手をつけられないうささのです。(ヲイ)
ちょうどたまたまお休みなので行きますよ、アフター。
タマ姉の時は仕事だったんですが・・・・・。
今回のくじ運はどうかなぁ・・・・・・・・・・・・。

前回もそうだったんですが、今回も見ました。
アフターに行った夢・・・。
頼まれてMDDちゃんをゲットしたんですよ。
さ~検品検品♪と開けて見たら
頭のサイズ2倍なMDDちゃんが・・・・・。(キャラ不明)

まともな夢、見ないなぁ・・・・。





アニメ。
良い意味で期待を裏切ってくれた「○み・じゅり」。
ちょっと描いてみた。








じゅり



初めて乗算とか加算とかやってみたり、顔だけ別レイヤーにしたり。
簡単に描き直せるのって便利だなぁ・・・。

以前は色々描いてたんですけど(アナログで)
今じゃもっぱらこんなんばっかり。

うさ日記12


せめて絵だけでもこんな気分で。



スポンサーサイト

もうすぐアフター
おはようございます(笑)

もう今週末がアフターですね。
さて背中突き飛ばしてしまったみたいですが(汗)
結局MDDは逝ってしまわれるのでしょうか?
極一部では大阪HTDのDDが「けよりな」だってことで、
もう早速スルーの動きみせてる方もおられますし、
今回秋葉原が閉店セールの影響でアフター延期なんで客の動きが全く読めないのでガクブルしております。
一応ドルパで買えなかったミミコットン狙いで参戦予定ですが、
上記の理由で原宿か立川にする予定でいます。
(最寄の横浜は在来秋葉原行ってた県民が殺到しそうな悪寒があるので)
戦果があがることを期待しております。

>頭のサイズ2倍なMDDちゃんが・・・・・。(キャラ不明)
それなんてブ○イス?(爆)

ではでは。
[ 2007/05/22 07:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
もうすぐアフターでどきがムネムネのうささのです。(悶)
大阪情報、ありがとうございます。
まさかアフター前に流れるとは。
で、また元ネタ知らないキャラ・・・。
新DD発売決定の影響で、どのくらいの人がMDDを購入されるのかわかりませんが、とりあえず最寄のSRへ行ってみようと思います。
あとはくじ運しだいかなー。
ついでに服も買えたらいいな。
どちらもダメなら縁が無かったってことで・・・。
な~んて言いながら、密かに名前を決めてるあたり
どうかと思いますが・・・・・・・・。
ところで、ボディのキズ等は大丈夫でしたか?

それでは、アフター当日に雨降らないよう祈りつつ。


>それなんてブ○イス?(爆)
うささのの思いを代弁してくれてありがとう!

[ 2007/05/23 20:22 ] [ 編集 ]
キャベツ対決(ぉぃ
一部で話題に挙がっている左腿のキズ(?)
ウチのまゆまゆにもありました。
気にならない、と言えば嘘になりますが、
送り返す、となると最低でも1週間はおあずけになってしまいますので、
それも何か嫌なので結局そのままで遊び倒すことに決定しました。
あちこち連れまわしましたし、
手持ちのオビツ60短縮改造の50素体に載せてオリジナルのすかてん服も着せましたし(やっぱり頭身はこっちの方が遙かに自然でした)
今現在はさやか先輩とボディをスワップして60の大人状態です(笑)
某所の書き込みによると腿の凹み、鍋で煮たら直った、とも聞きますし、騒ぐ程の問題ではなかった様子です。
それよか問題は根本的な造形やら関節強度の方ではないかと(以下検閲削除)

フィーナ姫はアゾンにぶつけてきたのがまるわかりなだけに正直生暖かい感情しか生まれてきません。
アニメ版の作画みたいにならないことを今は祈るばかりですが・・・
(どっちにしろアゾン版双方ともスルーの予定ですが)

今日、遂に念願だった海岸で「そうだ!海に行こう」で撮影してきました。
[ 2007/05/23 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード