うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

追加

2007/05/01 01:39 ジャンル: Category:ドルフィードリーム
TB(0) | CM(2) Edit

ドルパ追加分、縫い縫い中。
ぴーぴー。
チャコ線落とすため、水につけすぎて
ピンク柄が少し黄色に染まってしまいましたさ。
ぅがーーーー!
なので追加の追加で・・・・・・・。
ドールショウ分を優先したので、これからスカート縫います。



ちょっと説明不足でしたので補足を。

「そうだ!海に行こう」と「なつのわんぴ」「クリスマス・・・」は
見頃(上半身)のみ白の裏地をつけてありますが
一部、表地がドールの肌に当たる部分があります。
色物には色糸も使用。
裁断前と縫いあがり後、2度洗っています。
たまねえさんに1週間くらい着せたままにしてありますが
特に色移りは見られませんでした。
が、これから高温多湿になる季節ですので
お気をつけください。
一応、念のため。



修羅場ってる間にお絵かきソフトの試用期限が過ぎていたーーーーーぁ。
だあぁーーーー。



スポンサーサイト

ドルパよろしくですぅ
うささま こんばんわ^^

ドルショ大変おつかれさまでした。仕事でいけなかったので
非常に残念でなりません><
その分、今回は気合い入れてドルパに臨みまする(笑
なんとか仕事と折り合いつけましたぁ(汗
当日は始発で。おそらく開始と同時にブースへ向かう予定ですので
宜しくお願いいたします~。
「そうだ!海に行こう」と「なつのわんぴ」をうちの子に着せて
あげるために(笑
ドルショ終わってすぐドルパと休む間もなく大変だと思います><
身体には十分お気をつけてくださいね^^
であ当日を楽しみにしてますね^^
[ 2007/05/01 18:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~。
お返事が遅くなりごめんなさい。
とりあえず予告していたものはご用意できました。
会場にてお待ちしておりまする~。
[ 2007/05/04 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード