うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


MDD浴衣

2014/05/12 23:51 ジャンル: Category:縫い物
TB(-) | CM(0) Edit

みらい5
以前試し縫いしてた浴衣
縫いかけで行方不明
(おはしょりどうするかで放置)
捨ててないと思うけど
どさくさで捨てたかも・・・(´・ω・`)

毎年この時期になると縫いたくなるけど
5月ドルショの次はいつも9月なんで
まぁいいか~で過ぎてゆく

なにかしら生地もあるので何か縫いたい
でもわんぴも縫いたい(´・ω・`)

イベント参加予定

2014/05/10 00:17 ジャンル: Category:イベント
TB(-) | CM(0) Edit

燃え尽き症候群のうささのです(´・ω・`)

在庫整理してたらやっぱり夏物が多いので
7月のアイドールに参加してみようと検討中
会場も都産貿(浜松町館)だし

違うデザインのわんぴも縫いたいな~
昨年浴衣用に買った生地も消化したいのぅ(´・ω・`)


しかし、あと約2か月か~(´・ω・`)

ドールショウ40

2014/05/08 00:22 ジャンル: Category:イベント
TB(-) | CM(0) Edit

ドールショウ40無事終了しました
当ブースにおこしいただきありがとうございました(´∀`)
お天気が心配でしたが大雨になることもなく
よかったよかった(゚∀゚)


ブースの全体は・・・
半モリ状態で惨憺たるものだったので割愛(`・ω・´)

今回の新作はこれ↓でした
ひまわり畑の少女
背景はひまわりだと思ってヨロ!
ひまわり畑の少女
最後まで悩んでたひまわりコサージュと帽子
本当は三角巾カチューシャにしたかったのだけど
思ったような形にならなかったので帽子に変更

ぺちの裾は3メートル
ワンピースのスカートをふわりとさせたかったので
こんなボリュームにw
デザイン画とほぼ似たような感じになったので満足です
一生懸命フリル絞ったかいがありました(´∀`)

展示してるの見てて、ピンクもかわいいかなぁと思っていたけど
3色そろうと信号機になってしまうので脳内却下

その他、持って行ったお洋服は
生地が手に入ったので避暑地の花柄わんぴ(再販)と
いつものひまわりわんぴ
どちらも手持ちの生地がなくなったので
在庫限りで終了です
お買い上げいただきありがとうございました(´∀`)



次回はドールショウ41(9月)を予定しています
企画だおれのお洋服をなんとかしようと思います(`・ω・´)

都産貿での開催もあと2回なんですね(シミジミ)


おはようございます

2014/05/05 02:05 ジャンル: Category:ドルフィードリーム
TB(-) | CM(0) Edit

こんな時間まで荷造りしていたうささのです
('A`)

新作ワンピセットがぼりゅーみーすぎて
カバンに入らんです(`・ω・´)

新作わんぴは
ワンピース、3メートルフリルのペチコート
帽子、ショールとお花のセットです

写真は今回も用意できませんでした('A`)
いやもう場所がありませんですよ


それでは会場で
よろしくお願いいたします
もう寝ます
徹夜無理(体力的に)

諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード

