うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ばいお4

2013/09/21 18:50 ジャンル: Category:ゲーム
TB(-) | CM(1) Edit

ずっと探してたベスト版じゃない
PS2版ばいおはざーど4を中古で見つけたので
早速購入~(゚∀゚)


帰宅して早速プレイ~

PS3版は持ってるんだけど
PS2版はコスチュームチェンジが少し違うとかで・・・


ムービー始まって
・・・あれ?
銃をかまえたレオンがでない

ロード中



(´・ω・`)リセット


ムービー→レオン出た(゚∀゚)

村人登場
倒してセーブ
次のマップへ・・・
あ、とりあえずセーブしとくか(´・ω・`)

ロード中



あれ?

リセット
セーブからロード


(´・ω・`)?


リセット

ムービー→ロード中

ロード中



(゚Д゚)
(゚Д゚)ハァ?

(#゚Д゚)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


返品決定

せっかく見つけたのに・・・(´・ω:;.:...

映画はーろっくを観てきた

2013/09/20 23:32 ジャンル: Category:雑記
TB(-) | CM(0) Edit

先週に引き続き
またまた映画を観に行ったうささのです


きゃぷてんはーろっく~


2DはDVDでも観られるので
3Dで観ましたよ


声がおぐりしゅんとみうらはるまってくらいで
あんまり前情報は仕入れなかったんですが

先週持って帰ったチラシ見たら

「100年の永きに渡り・・・」


(゚Д゚)ハァ?
どゆこと!?



CGはすごかったですね~
ハーロックもかっこよかったです

黙っていれば


内容ですか?

もう、最初から頭に入ってこなかったです(=゚ω゚)ノ


続けてみる↓

映画観に行ってきたのさ

2013/09/15 19:04 ジャンル: Category:雑記
TB(-) | CM(0) Edit

ドルショが終わったらうささの、映画を観に行くんだ・・・


ってことで

当初の予定の「ハーロック」を延期して

「まなつのほうていしき」を観に行きました


ドラマ「がりれお」の映画版です


特にこのドラマがごひいき

とか

ふくやままさはるが好き

というわけでもなく

ドラマのほうをずっと見てたし
おもしろそうだったので


うん、おもしろかったです
話が進むにつれて
どんでんどんでんって感じで
嫌いじゃないです、こういう展開

子役の男の子がかわいかったです
楽しくて苦い、そんな夏休みを過ごした
きっとこの子はこの夏の体験で
将来は物理学者になるかもしれない
なんて想像を観に来た人たちは思ってるかも


残念だった、というか
物足りなかったのは
ドラマでいつも見てた
湯川先生が数式(?)を書きまくるシーンがなかったこと

(´・ω・`)




さて、次は「ハーロック」を見に行くよ(=゚ω゚)ノ

解せぬ配役だがの

おぐりしゅん&みうらはるまの陰に隠れていたので
今更だけど

ミーメはあおいゆうだったのか

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーー

ドールショウ38終了

2013/09/05 21:25 ジャンル: Category:ドルフィードリーム
TB(-) | CM(0) Edit

ドールショウ38
無事終了しました

お洋服を当ブースでお買い上げいただいた皆様、
まことにありがとうございました(´∀`)
お立ち寄りいただいた皆様にも
感謝申し上げます~

お隣のディーラーさま
お世話になりました
助かりました
ありがとうございました(*´ω`)


今回も一人参加でしたので
自ブース報告ですスミマセン

始めはこんな感じでスタート~
ドルショ38 前半
ねむの着ている服が一応今回の「新作」ですが・・・

アレンジものなのでちょっと控えめに・・・
控えすぎてあんまり目立ってません(´・ω・`)

新柄ひまわりわんぴ
ひまわりたま姉
久しぶりにひまわり柄が手に入ったので縫ってみました、3サイズ
モデルはダイナマ胸です
Dy胸はどうしても太って見えるのだが
単体で見るとそうでもないのか、どうなのか

避暑地の花のわんぴ
38 かすみん
前回と水玉模様が違います
残ってた生地をすべて使ってしまったので
今回で最後です
おかげさまで完売しました
ありがとうございました

ティアードスカート
38 かぐや
前回と同じように展示
セーターの追加はできなかった
てか、編みかけて別の作業に移ってそのままになってしまいました(^^;
違うトップスも用意したいですね

一応新作わんぴ
38 ねむ
胸元が寂しいので
急遽ネックレスを追加
本当はもう少し大きなチャームが欲しかったの~(´・ω・`)
柄に合わせてみました

肩に乗せてるのはガチャでゲットした文鳥
なかなかいい大きさだと思います(゚∀゚)

ちなみに後ろは共布リボン
撮影するの忘れてました(´・ω・`)


そしてイベント後半
ドルショ38 後半
肌色露出が多くなってしまった(´・ω・`)


都産貿は取り壊しが決定したらしく
その後の会場はビックサイトを予定しているらしいけど

やっぱり卓は細長テーブルになるんでしょうか(´・ω・`)
都産貿の卓の大きさは気に入っていたのだけど・・・


次回参加は来年1月のドールショウ39を予定
していますが
まだはっきり決めていませんです
今回出せなかったお洋服も縫いたいので
前向きな方向で検討中






ドールショウ終了

2013/09/02 00:11 ジャンル: Category:イベント
TB(-) | CM(0) Edit

ドールショウ38
無事終了しました

当ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました(´∀`)


取り急ぎ、お礼まで~
レポートは後日(=゚ω゚)ノ


都産貿でのドルショもあと5回なんだそうだ。
本当にビッグサイトでやるんだろうか。

てか、2015年て
うささのは何やってるんだろうねぇ・・・。

荷造り終了

2013/09/01 01:14 ジャンル: Category:イベント
TB(-) | CM(0) Edit

新作わんぴ、とりあえず完成。

写真撮影まではできませんでした
てか、正直、もう場所がありません('A`)


ローウェストでミニスカートなワンピースです。
急遽ネックレス付けました。
結局2枚しかできませんでしたが
アレンジものなので
これからいろいろと展開していきたいです。


しかし、
もう少し要領よくできないものかと・・・(´・ω・`)


それではよろしくお願いいたします~


諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード

