うさぶろぐ

ドルフィードリームとか趣味とかいろいろと。

お出かけわんぴ

2010/04/30 23:44 ジャンル: Category:モブログ
TB(-) | CM(0) Edit


まいど携帯写真でスミマセン。
お出かけわんぴです。
わんぴ、ネックレス、カチューシャのセットで4500円。

写真はM胸。
L胸もありますが、ヤバイどうしよう…。

わんぴ

2010/04/30 22:53 ジャンル: Category:モブログ
TB(-) | CM(0) Edit


ブースはひまわりばかりになりそうです。

販売服のご案内

2010/04/30 20:03 ジャンル: Category:モブログ
TB(-) | CM(0) Edit

うるわしの海(M胸、L胸、だいなま胸*普通胸推奨*)…1着4000円

ひまわりたくさん*なつのわんぴ…4000~4200円

テンコ盛りご用意しております。
スペースにのりきるかしらってくらいの勢いです。

MDDなつのわんぴ(S胸)…4700円(1着のみ)

ネックレス…250円
薔薇のネックレス…500円
(SDにも着用できます)

新色さくらさくセーラー服と図書室の少女はできなかったです、スミマセン。


ちなみにドルパには不参加です。
次回のイベント参加も未定です。


よろしくお願いします~。

うるわしひまわり

2010/04/30 00:57 ジャンル: Category:モブログ
TB(-) | CM(0) Edit


うるわしの海です。
柄は10種類くらいあります。
1柄に2サイズか3サイズ。
色とりどりすぎて、スカート作り忘れたのが2着。トホホ

写真の白ひまわりのみ生地が足りないので下スカートはシフォンを使用。。
サイドの裏地がちょっと透けて見えますが、気になる方は当日ブースにてお確かめくださいね。
前はギリギリ見えません。

今回はコサージュ採用。
リボンには極細ワイヤーが入っているので、着せたときに形を整えることができますよ~。

ネックレス2

2010/04/17 19:39 ジャンル: Category:モブログ
TB(-) | CM(0) Edit


拍手が増えてて、とってもうれしいうささのです。
ありがとうございます~。
遅くなりましたが、コメントもありがとうございました。
うれしいわー♪


こちらは色違いのシルバーです。

ちなみにSDにも着用OKです。

さくら

2010/04/14 18:28 ジャンル: Category:うささの近況
TB(-) | CM(0) Edit

さくら大好きうささのです。

花見に行ったのに、桜の写真がないじゃないか!
という人のために!

さくら2
お気に入りのさくら。
残念ながら曇りでしたが。

さくら1
ほへ~。

お花見

2010/04/12 11:09 ジャンル: Category:うささの近況
TB(-) | CM(0) Edit

桜の花びらが主役の季節になりましたねー。

先日、職場の人たちとお花見に行ってきたうささのです。
(仕事の後、ごはんを一緒に食べに行ってやたら盛り上がって
「行こう行こう!」ということになったんです。)

まだ5分咲きだったんですけどね、いろいろと都合もありますからー。


まず、浅草に行って仲見世~浅草ロック界隈をうろうろした後
針供養で有名な(すみません、知らなかったんですよ。)淡島堂へ。
淡島堂

浅草から隅田川へ出て、スカイツリーを眺め~。
スカイツリー
この後、建設現場まで行きましたよ。
あと、この倍は高くなるとか?
下は四角ではなくて三角なんですねー。

桜餅
途中で長命寺の桜餅を食べました~。
(グルメモードで撮影したのでこんな色ですが、ほんとはもう少し緑色。)
大きな桜の葉を3枚巻いてあるんですよ。
初めていただきました~。
ちょっと塩味きついかなと思いましたが。

わいわいおしゃべりしたり、ほかにもあちこち寄り道したり
かなり歩きました。
鍛えてますから~~。
少し寒かったですけど、歩くにはちょうどいい気候でした。

おつきあい、ありがとうございました~。
(ここ見てないけど)









なつのわんぴ

2010/04/07 00:35 ジャンル: Category:モブログ
TB(-) | CM(0) Edit


なつのわんぴは新しいデザインのネックレスとセットで。

ネックレス

2010/04/05 03:55 ジャンル: Category:モブログ
TB(-) | CM(0) Edit


写真添付してなかった、スミマセン。

ネックレス

2010/04/04 19:54 ジャンル: Category:モブログ
TB(-) | CM(0) Edit

桜が咲きましたねー。
満開になる前にお花見に行ったうささのです。

ムネアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
とても参考になりましたですよ。
ちなみにSムネはパーツが出てないので除外しました、すみません。


写真は販売用のアクセサリーです。
いろいろ作ってみてます。

諸注意
当ブログの文章、写真、イラストなどの無断転載、無断複写および、お洋服からの型紙複製をを禁じます。 ドールメインのブログにつき、苦手な方は閲覧注意です。
※ドルフィードリームおよびミニドルフィードリームは(株)ボークスの登録商標です。
イベント参加
ドールショウ50初夏 終了しました

次回は8月I・Doll東京(予定) 10月ドールショウ
プロフィール

うささのうさこ

Author:うささのうさこ
ドルフィードリームのお洋服をちまちまと作ってイベントに出没中。
ディーラー名を「RoseCottage」→「うさぶろぐ(仮)」→「うさぎのたんす」→「うさぶろぐ(店)」に変更しております。よろしくお願いいたします。

ゲームは「大神」萌え。
只今ツムツムと
血迷って夢100プレイ中



 我が家のDD(ボディシェアあり)
ねむ(朝倉音夢 制服Ver.)
かすみ(社霞)
さくや(02ヘッド)
たまねえさん(向坂環)
まーや(マーヤ)
かぐや(05ヘッド)
シェリル(シェリル・ノーム)
つばき(MDD玉野まゆ)
ぴりか(MDD柚原このみ)
みらい(MDD未来)

ご意見、ご感想等ありましたらコメント、拍手コメント、もしくはメールフォーム、リンク内の「うさめーる」にてお願いします。

ツイッター
(´・ω・`)ショボーンとつぶやいてます
大神 出張版
うさぶろぐ(販)
ドルフィードリームのお洋服を扱っています。 メンテ中です。
カウンター
メールフォーム
バナー
リンクフリーです。

banner3

QRコード
QRコード