--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月21日 (月) | 編集 |
おのぼりさんのうささのです

18日に販売を開始したゆうパックダンボー・ミニ
まさかゆうパックとコラボとは!
(ヨシミさん、ありがとうございました(´∀`)

調べたら東京中央郵便局ではまだ販売してるというので
DDフェスの帰りに行ってきました(=゚ω゚)ノ
16時からダンボー1日局長もお出ましだし。

東京駅丸の内
丸の内側に出るのはずいぶん久しぶり
(この時はいい天気でした)

1日局長、お出まし
ゆうパックダンボー
で、でかい!
頭は170サイズを超えてそうです
側面にスイッチがあって
入れると目が光ります(撮れなかった)

東京中央といえば「KITTE」なんですが
その4階の旧局長室に歴代ダンボーが展示してありました
旧東京中央郵便局長室

ゆうパックダンボーわらわら

歴代ダンボーミニ

amazonダンボー

とりあえず2つ購入~
ゆうパックダンボーミニ×2

実は「よつばと!」の内容をよく知らないうささの(´・ω・`)
スミマセン

帰りは土砂降りでした(゚Д゚)
2011年06月30日 (木) | 編集 |
お人形だわね。

うささのはうさぎすきーなので、
ショコラうさぎの女の子とお母さんを購入~。

・・・ふ、増えませんよ。
家具なんて絶対買わないから!
ましてやおうちなんてとてもとても!!
(置くところないです、マジで。)

布整理してたら使わないはぎれが出てきたので
「あったら頂戴♪」と言ってた伯母にあげたのです。
そしたら、孫が持ってるお人形の服を作りたいから教えてと・・・。

諸事情で帰省してたら伯母が遊びに来たので
何の人形?と聞いたら
「動物で、家具があっておうちがあって・・・・・」

ああ、シルバニア・・・。
持ってないや。
持ってない子はわからない・・・。

そゆことで、買ってきました。


服、ちっちゃ!!!

はぎれを適当に切って縫って形にして微調整~。
試行錯誤で2時間かかってしまいました。
手芸好きの伯母なので、適当にアレンジするでしょう。

うちのコも着たきりスズメじゃかわいそうなので
気が向いたら何か作りましょう。

あともう一匹、ハダカのコもいるのでそのうち・・・。


2009年01月10日 (土) | 編集 |
今日はそういえばアフターですね~。
みなさんの戦果はどうだったのでしょう。

うささのは今回は欠席です。
特にどうしても欲しいっていうアイテムがなかったし
その分ドールショウのお買い物に回そうかと。
なのかのとあと1週間ですが。
やっと連休になったのでがんばります。
ほどほどに。


先日、マジアカついでに取ってもらいました。
大好きなミサトさん。
まだ箱入りで、見にくくてすみません。
ミサトさん
DDだいなまでミサトさん出たら買うのに~。
で、タンクトップとショートパンツで

ダメよ!好き嫌いは!

のシーンをですね・・・。(ばか)





以下↓コメント返しです。

[続きを読む...]
2008年11月22日 (土) | 編集 |
リボルテック・ピエール、買ってきたよ~。
ピエール
「いらっしゃ~い♪」
「今日からワタシもモデルね♪」
「ざ~んね~ん!アシスタントですから~」

ぱんださんに「ぷれでたー」と言われようとも
ピエールかわいいよピエール。
ジュンの次に。

ちなみに、購入予定だった「はせがわはるか」ですが
なんだかカオがこわいので止めました・・・・・・。


あと、お買い物はチャロのテキストとDVD。
今回もいい話だ~~。泣けるぜコンチクショー!
それと、前から欲しかった着物の本。
ああ~キレイ~うっとり~~~。



2008年10月28日 (火) | 編集 |
まーやを検品がてら、箱から出してみました。

アタマ 長っ!!

ウィッグかぶせたら気にはなりませんが。

手持ちの内巻きボブをかぶせてみたんですが、
なんだかぽよよんとしててかわいいです。
この際元ネタはどうでもいいです。(知らないし。)
三つ編みウィッグにセーラー服とメガネ(持ってないけど)で、おっとり委員長とかできそう。
どうして学生設定なのかはおいといて。
頬に色入れたら少し化けるかもです。
そういえば霞も色入ってなかった。
白肌ばんざい。


さて、先日ちょっとお披露目した「C.Cフィギュア」。
ケータイでちょこって撮ってみました。

C.C 1
マジアカに行ったついでに、ぱんださんがクレーンゲームでゲットしたC.C。

C.C 2
お尻がエ○い。

1回200円、一発ツモの戦利品でございます。
ゲーセンで




